雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・不動産売買賃貸の接客案内営業・電話応対・契約・更新・解約等の書類作成・管理物件の入金管理・インターネットによる物件登録・部屋の間取り等の図面作成(当社スタッフが丁寧に指導します。)・その他賃貸に関わる事務全般【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 東京都板橋区大山東町20−9 |
賃金 | 270,000円〜380,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 116日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※昇給・賞与は会社業績及び本人実績によります。※ハローワークからの事前連絡の上、履歴書・紹介状を郵送して ください。書類到着後、7日以内にご連絡します。#23区 |
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